伸出己没
 Renault espace4でのお出かけ記、美味いものの紹介、などなど。
プロフィール

しんのすけ

Author:しんのすけ
ルノーを知ってしまい、もう離れる事が出来なくなってしまった!哀れな(笑)私。Clio Williams~ScenicRX4~Clio Coupe(現在も一応所有)~Espace Type2 Quadra~Espace2.2Dciと言うルノー車歴、その間にFiat Panda 1000CL(1986),Jimny(JA71),
最初の車はお下がりのギャランΣ、続いてランサーGSR(C73)から
ルノーに乗り換える事となる。
 で、現在に至る。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




グランド 食い倒れ ツーリング
 久々のおでかけ。
京都経由富山・氷見行き 
R0011482.jpg

その前に雨晴海岸へ

R0011487.jpg

R0011488.jpg

これが目的!
 
メンバーはストマッカーズの6名。
思いっきり食べた後ケーキ食べてましたっけ(爆)

 氷見最高~

この記事に対するコメント
美味し(楽し)かった~?
ちょいご無沙汰です。
今回、参加予定だったのに社員旅行がいきなり決まって残念でした・・・。
社員旅行の行き先は新潟県月岡温泉。ここ、今年の6月に親戚の法事の時に来たんですよ(笑)しかも泊まった宿も6月と同じホテル(爆)。
うう~ん、キトキトの魚の方が良かったよ~(涙)

PS. 新しいここはサクサク繋がって快適です(^^)v
【2005/09/26 22:15】 URL | おすとろん #bfz9d3t6 [ 編集]


お引越しおめでとうございます。
最近連絡がないと思っていたら、またお出かけしてたのね。
ひょっとして就職活動?いい仕事見つかってたりして・・・。
【2005/09/26 22:24】 URL | shin1@フェーズ2RS #- [ 編集]


どうもご無沙汰でした。
実は私、8月から転勤となってしまい栃木県で生活しております。
たぶん言ってなかったような...(^_^;)

ところでFBMには行かれる予定でしょうか?
転勤前は車山まで1時間位の処に住んでいたので、栃木からだと辛そうです。

またお会い出来る機会がありましたら、よろしくお願い致します。
【2005/09/26 23:39】 URL | ほそかわ #OBVEAo.w [ 編集]

賭けたアイスクリーム
勝品受け取りは次回に持越しですか?(笑)

虎貼りさせていただきました!
【2005/09/27 09:05】 URL | しのぶくん@脳内自由人 #- [ 編集]

こんにちは~♪
おひさ~♪
遊びにいってみたらお引越ししていたので、来てみました。
先週は鈴鹿に帰省していたんですが、23日の帰路懐かしい青いエスパスに遭遇。
ゴージュに寄ろうとR23を走っていてちょっとだけ並走しました。
オーナーが代わっても出会えるとは、すごいルノー引力!(笑)

そうそう、長野組秋のツーリング予定をたてたいなぁと思っております。
うちだくんが戻ってきているので、長野な板の方で日程など相談しましょ。
おすとろんさんもね。(^-^)
【2005/09/27 13:23】 URL | 五号機 #- [ 編集]


 ”おすとろん&shin1&ほそかわ”さん
次回はFBMということでよろしく。

 栃木初耳です。こちらへお越しの際はご一報くださ~い。

 >五号機さま
先日はお世話になりました。
今度は時間がある時にゆっくりお邪魔させて~。
 ツーリングは予定が空いていれば参加っす。

 espaceだけど愛知には2台ほどあの色があるはずなので
何とも言えませんが、ルノー引力(松本菌)が強力なのは
間違えのないようです。

 >しのぶさま
次回にキャリーオーバーです。
持ち越すと倍に倍になるんですよね!?
そうなんですよね!きっと。
信じてみよ。
【2005/09/28 18:55】 URL | しんのすけ #- [ 編集]

スペイン語技能検定
スペイン語技能検定とは、財団法人日本スペイン協会主催の検定試験で、春と秋の年2回行なわれる http://mainsheet.stepuptechnologies.com/
【2008/08/27 00:53】 URL | #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/11 18:12】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://espace4.blog26.fc2.com/tb.php/4-c1a3cb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

富山 サプライズ!

きっかけは「美味しい寿司」と誰かの第一声。 自慢の寿司屋の話が密かに進行していた。 ... 奥さまとステアリング【2005/09/27 02:07】


