伸出己没
 Renault espace4でのお出かけ記、美味いものの紹介、などなど。
プロフィール

しんのすけ

Author:しんのすけ
ルノーを知ってしまい、もう離れる事が出来なくなってしまった!哀れな(笑)私。Clio Williams~ScenicRX4~Clio Coupe(現在も一応所有)~Espace Type2 Quadra~Espace2.2Dciと言うルノー車歴、その間にFiat Panda 1000CL(1986),Jimny(JA71),
最初の車はお下がりのギャランΣ、続いてランサーGSR(C73)から
ルノーに乗り換える事となる。
 で、現在に至る。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




観光
 昨日は知り合いのペンションオーナーご夫妻をお誘いして、”クリ・バン”へ
ハム・チーズのサラダ、鯖のポワレ、ジンジャーエール、コーヒーを頂いてきました。
 いつもおいしいね。


R0012181.jpg


その後、初めての・・・・・
松本観光。まずは松本城へ
R0012182.jpg

 何度となくここの横を通ってますが、初めての松本城見物
R0012183.jpg

紅葉真っただ中、ちょっと得した感じ
R0012185.jpg

松本城なかなかいい所です。
R0012186.jpg

R0012187.jpg

”まるも”という喫茶店(ここは旅館も営んでます)により
コーヒーとプリンを頂く。プリンはなかなかの美味。
コーヒーは・・・。
 たまには歩いてみるのもいいものですね。
新たな発見も沢山あったしね。

この記事に対するコメント
久しぶりの松本で…
松本は独身時代はよく遊び行ったんですが、昨日はホント数年ぶりにいったんですよ。
まさかあんなところで… しかもあの信号待ちの車列にメガーヌ2台!
気付くの遅くてすんませんでした…
ウチのヨメは「におい」に敏感なようですぐ気が付いたようですが。
【2005/11/14 23:23】 URL | nats #- [ 編集]

あの時は
 渋滞中の右車線にカングー発見なんて喜んでいたら、natsさんだったのね!!!
って感じ。お連れの方々がいなければ間違えなく合流、お茶は間違いなかったんだけどね~。

 また今度ゆっくりあそぼ~。
【2005/11/14 23:40】 URL | しんのすけ #- [ 編集]

松本の
紅葉してますね~

こちらは厳戒態勢で始まって物々しいです。
京都の紅葉は今週末がピークでしょうか。

それにしても・・「クリバン」行きすぎ!
私なんてまだ一度も行っていないのに・・(笑)
【2005/11/15 22:06】 URL | しのぶくん@脳内自由人 #qu4Itwtc [ 編集]

だってぇ~
 >しのぶさん
他に安くて美味い店少ないんだもん。
 それに寛げるし。

いつでもお待ちしてます。近いんだから(爆)いらしてください。
【2005/11/15 22:10】 URL | しんのすけ #- [ 編集]

電気主任技術者
電気主任技術者とは、電気工作物の工事や保安の監督するする技術者のための国家資格(管轄は経済産業省) http://ladylike4.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 18:50】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://espace4.blog26.fc2.com/tb.php/35-47b9b6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


