伸出己没
 Renault espace4でのお出かけ記、美味いものの紹介、などなど。
プロフィール

しんのすけ

Author:しんのすけ
ルノーを知ってしまい、もう離れる事が出来なくなってしまった!哀れな(笑)私。Clio Williams~ScenicRX4~Clio Coupe(現在も一応所有)~Espace Type2 Quadra~Espace2.2Dciと言うルノー車歴、その間にFiat Panda 1000CL(1986),Jimny(JA71),
最初の車はお下がりのギャランΣ、続いてランサーGSR(C73)から
ルノーに乗り換える事となる。
 で、現在に至る。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




祝!2万キロ
R0012023.jpg


現在28660KM、購入してから約5ヶ月。
 いろんな所に行きましたね。4様。
これからもいろんな所へ連れてって頂戴。

 めざせ!20万キロ以上。
サンキュ~

この記事に対するコメント
そうかぁ
うちもちょうど10000km走破。
それでも4様の半分か・・・。
すごいね。
【2005/11/12 22:52】 URL | でぶん #TIXpuh1. [ 編集]

やり過ぎ
   >でぶんちゃん
 はめ外し過ぎですよね。自分でもそう思ってます。
でもいくら走っても疲れないし、快適だからついつい行っちゃうんだよ。
京都!?も含めあっちこっちに。
 あっちこっちに行けるのも今月まで、来月から軟禁状態です(涙)
【2005/11/12 23:05】 URL | しんのすけ #- [ 編集]

ひえええ
ウチのはほぼ同時期購入で
一波乱、二波乱、そして不動時間が多少あった(泣)にせよ
4ヶ月で4000キロ...フツウの乗り方だ~

>快適
そこがポイント!なのでしょうね、こんなに距離が伸びるのは!
【2005/11/14 16:17】 URL | ie #- [ 編集]

そこがポイント
 >ieさま
きのうもお世話になっているペンションのオーナーご夫婦を乗せて松本食い倒れ観光しましたが、
快適だね!!とお褒めのお言葉頂戴したばかりです。

 だから無駄に走ってしまう(涙)

19さまも、かなり初期化されてきたみたいだね!!
【2005/11/14 19:58】 URL | しんのすけ #- [ 編集]

自転車組立整備士
自転車組立整備士とは、自転車の組立や検査・整備を行ううえで必要な知識や技術を認定する資格 http://fabled.stepuptechnologies.com/
【2008/11/05 06:41】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://espace4.blog26.fc2.com/tb.php/34-f3c23a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


