伸出己没
 Renault espace4でのお出かけ記、美味いものの紹介、などなど。
プロフィール

しんのすけ

Author:しんのすけ
ルノーを知ってしまい、もう離れる事が出来なくなってしまった!哀れな(笑)私。Clio Williams~ScenicRX4~Clio Coupe(現在も一応所有)~Espace Type2 Quadra~Espace2.2Dciと言うルノー車歴、その間にFiat Panda 1000CL(1986),Jimny(JA71),
最初の車はお下がりのギャランΣ、続いてランサーGSR(C73)から
ルノーに乗り換える事となる。
 で、現在に至る。




最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

洗濯バトン
 満を持して、洗濯バトン。スタート!

『洗濯バトン』
質問は全部で3問
Q1.何を洗ってしまいましたか?
 
   車の鍵。espace4&実はwilliamsのもやってる。
携帯は無いな。

Q2.洗い終わっての感想または乾燥は?
   
平気かな?使えるかな??
ドライヤーで乾燥させれば平気かな??
接点復活剤かければいいよね!
  実はこれが大間違い!!!!
   
なんて事しちまったんだ(涙)
   
 使えるのかな?もしだめならど~しよ。

 頭をよぎる6万円

Q3.見つかって思った事は?
 
 なんでここにあるんだよ~~~~
 あ~~~~~あ6万円。

 鍵は洗う物では無く、掛けるもの。

 鍵バトンの続きだね。

 ちなみに 北海道弁で 鍵の事は””じょっぴん””


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
洗濯のその前に・・・
特に明日は鍵の居場所に十分気をつけてください(笑)(笑)(笑)
スペアのキーはまだ来ないのですか?
【2005/10/06 10:03】 URL | しのぶくん@脳内自由人 #qu4Itwtc [ 編集]

 気をつけます
 鍵洗濯&無くさないように気をつけます!!
安心材料が一つ。

 明日は通勤に4様を使わなくていい事。

忘れ物に気をつけないといけませんが・・・・
出掛けて数キロ走ると思い出すんですよ!忘れ物。
【2005/10/06 20:29】 URL | しんのすけ #- [ 編集]

メセナと30代,40代の転職
メセナとは、フランス語のmecenatが語源で、企業が文化・芸術活動を支援することをいう http://mayoress3.rcrane4law.com/
【2008/12/02 22:28】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://espace4.blog26.fc2.com/tb.php/12-7c03ff97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


